paypal募金

長編ビデオも取り上げるに当たり、小額(一口250円程度)の募金を始めてみました。

Saturday 16 July 2011

二階堂ドットコム (最終的に国際銀行系にとりこまれている)

日本の情報ソースをネットで調べたことないので、忘れる前にメモをしておきます。


ただ、この二階堂ドットコムは私が見た限り、自由意志ではないですね。、とりあえず、最終的には国際銀行家系に取り込まれていると理解しました。情報や分析もそれほど深くないのですが、
特定の情報ソースを持っていて、それを時々リークしている。まあ、わかった上での単発情報ソースとしては使える可能性あり。


二階堂ドットコムだけ読んで、行動すると、完全国際銀行系にとりこまれますね。


一つだけ例:


http://www.nikaidou.com/archives/12440


地震兵器の妄言者

まだ信じてる人がいるんだね。
ソ連が実験した史上最強の50メガトン水爆(広島の3000倍)の全エネルギーが地震に転換されたとしてもマグニチュード8だな。(実際の核爆発は理論値より下回る破壊力しか発生しない)
今回の震災はマグニチュード9って、その32倍なんだけど…。
地震兵器として制御できるエネルギー総量が存在するなら、原発なんて不必要だよ。石油も石炭も、風力、太陽光も関係ない。そのエネルギーで人類は新しい進化が可能になるよ。

えーと・・・何がいいたいかって・・・メールいっぱい来ていて大変なので、どうせ見ないから送らないでという話です。どうか、他のサイトに送ってください。うっとうしいので。他のところで好きなだけ妄想を繰り広げてください。ほんと、ウザイからうちには送らないでね(笑)。
**********************************************
完全な火消しレトリック。(信じていなくても、全くかまわないのです。)自由意志の真理を追究している人は「ウザイ」とか「妄想」という言葉は用いません。「ウザイ」とか「妄想」は追求を非合理的に止めるからです。
ちなみに、ニコラテスラ(haarpの原理を発見した大科学者)の原理を「平和利用」していれば、本当に原発など要らないですね。haarpの特許をとった科学者はモンスーンを砂漠地帯へ移動させるなどと考えていたようです。

No comments:

Post a Comment