paypal募金

長編ビデオも取り上げるに当たり、小額(一口250円程度)の募金を始めてみました。

Thursday 17 May 2012

#ACTA ドイツ海賊党 ネット時代にあった著作者とユーザー保護を #tpp #actajp








Talk with Marina Weisband of the Pirate Party - Talking Germany のACTAに関する部分の抜粋です。









今の著作権はコンテンツを管理するメディア会社の特権維持で、自由競争を排除し、製作者、著作者、アーティスト、ユーザーを保護していない。インターネットという全く新し­い革命的な流通システムにあわせて、著作権を21世紀にふさわしいものに改革する必要がある。



★☆★☆★☆★☆★☆重要★☆★☆★☆★☆★☆

TPP = ACTA です。日本が発案した偽造品の取引の防止協定がネット規制法案に化けて、世界中のインターネット規制、弾圧法案になってしまいました。日本国内でACTAへのオンライン署­名が実施されています。ACTAオンライン署名にご協力ください!
下をご覧ください。


ACTA反対オンライン署名にご協力ください!
現時点では意見書などの提出の際、プリントアウトを添付する事を検討しています。日本は署名してしまいましたが、国会での批准を阻止しましょう!

TPP = ACTA です。日本が発案した偽造品の取引の防止協定がネット規制法案に化けて、世界中のインターネット規制、弾圧法案になってしまいました。日本国内でもACTA反対オンライン­署名が実施されています。ACTA反対オンライン署名にご協力ください!
私の字幕付けビデオもできなくなく恐れがあります。

No comments:

Post a Comment