paypal募金

長編ビデオも取り上げるに当たり、小額(一口250円程度)の募金を始めてみました。

Thursday 26 July 2012

シリア 大量破壊 化学 兵器 という報道に注意! また騙されるの? #midjp #syrjp




世界中で、銀行家に支配されるG7=NATO西側主要メディアが反シリアキャンペーンを始めています。リビアでのからくりに気がついた方はシリアのニュースを見てデジャブ感覚に襲われています。





西側主流メディアで取り上げられ続けているので、字幕はつけません。警告です。

捏造報道で、視聴率最低記録更新中のCNNによる、7月13日のニュースです。
YOUTUBEでも、批判コメントが殺到、アメリカでも目覚めが進んでいます。♥


こういう話 リビアの時も イラクの時も アフガニスタンの時も こういう話
ありました!

そろそろ気がついてもいいときかも?
次に来るのはアサド大統領の海外隠し資産とか豪遊ぶりとかとりあげられる
んです。それからシリア海外資産は凍結されどこかに消えちゃいます。

(Great Middle Eastern Project っていうシナリオがあるんです。Wikipediaでは日本語にもすらなっていません。日本の地政学者のみなさん頑張って)

アサド大統領はカダフィ大佐同様に失脚予定です。

バーレーンやサウジアラビアでの民衆の蜂起アラブの春は黙殺され、バーレーンやサウジアラビア、カタールの独裁者はカタールの独裁者は




西側のメディアは銀行家が支配しています。日本のマスコミによる原発報道や、再稼働反対デモ無視をみて、おかしい!って感じた方は、西側の主要メディアはみんなそうかも?って気がつくチャンス!





日本でも紫陽花革命進行中! 目覚めを進めましょう。




このビデオをアップした後に、地政学者の権威、ウイリアムイングドール氏がシリア化学兵器のからくりについてのビデオをRTがアップしました。




No comments:

Post a Comment