paypal募金

長編ビデオも取り上げるに当たり、小額(一口250円程度)の募金を始めてみました。

Wednesday 18 July 2012

#CETA は名前を変えた #ACTA ! = #TPP の #著作権 #知財 条項でネット弾圧


Press for Truth TVにようこそ。今日は2012年7月9日です。皆さんよい週末を過ごされましたか?

もしご覧になってなければということですが、昨日、TPPは企業ファシストクーデータであるという新しいリポートを発表しました。(「TPP 多国籍企業による世界のっとり計画 で字幕をつけました)

その中で、TPPの取り決めは、貿易協定のように見せかけ、巨大企業によるファシストの乗っ取り行為だとしてしました。

もしも、これが導入されば、世界的に生活水準は低下を招き、薬品の値段が引き上げられます。そして、そこには知的財産の状況が含まれてます。ここでもまた、国際銀行家やグローバルエリートたちはインターネットを検閲し、情報の自由な流れを遮断しようとしています。

本質的に私達の情報共有の仕方を変えようとしています。このようなトレンドは続いていて、SOPA, PIPA, CISPA,そしてもちろん、最近のACTA (偽造品の取引の防止に関する協定) です。

これは最近ヨーロッパ議会で否決されました。敗北したのです。私もACTAがEU議会で否決されたと一週間ほど前にブログで書いたので覚えている人もいるかもしれません。

前回のビデオの中に、これは勝利であるけど、また裏道から復活するかもしれないと言いました。これは継続中の戦いで、一つの戦いで勝利を収めたかもしれませんが、世界の指導者達は降参したわけではありません。

私は彼らは名前を変えて、再び導入しようとするかもしれないと指摘しました。思ったよりも早く戻ってきているので驚いています。

既に存在している貿易合意の下で復活しているのです。これはCETA カナダ=ヨーロッパ貿易協定と呼ばれています。

ACTAで否決された内容とほぼ同一の内容を既存のCETAに新しい条項をとして加えるという新しい戦略のようです。

マイケル ガイストさんの記事です。EUとカナダがETAの裏口機能を使って、ACTAを蘇らせようとしていると言っています。

マイケル ガイストさんの記事です。EUとカナダがETAの裏口機能を使って、ACTAを蘇らせようとしていると言っています。欧州委員会はEUの代理としてACTAのような貿易協定を交渉していますが、大きな打撃を受けたACTAの復活を誓約しています。もっとも顕著は動きは欧州裁判所に対して、ACTAがヨーロッパの自由権に適応しているかの判断を求めていて、好ましい判断により議会がこの権について再検討できるように期待しています。

裁判所への付託は多くの注目を集める一方で、私のテクノロジー法のコラムではカナダが重要な役割を果たす秘密の戦略があると報じています。最近リークされた文書には、EUはEUとカナダとのほぼ最終段階にある貿易協定の中に、裏口メカニズムを利用して、ACTA条項を加えるというものです。

CETAの知的財産条項はEUの製薬特許により、カナダでの健康保険の費用が数十億ドル増加するため、注目を集めていますが、より大きな話題としては、同じ条項には、ACTAと一字一句ほぼ同じ写しが含まれていることです。

リークされた2012年2月付けの文章によると、カナダとEUはすで多くのACTAの強制執行条項をCETAに合体させることですでに合意済みでした。それには強制執行、証拠保持、損害、差し止め、国境を越えた場合の規定に関する一般義務への規則が含まれてます。

これらの規定の一つははっきりとACTAを参照してさえいます。ACTAとリークされたCETAの比較チャートは下に載せてあります。

この記事の記述について、下にリンクを載せてありますから、興味があればACTAとCETAの類似性を自分で確認してください。続けますね。

EUはACTAの犯罪強制執行と協力についての章をCETAに統合することにすでに合意済みです。この犯罪条項についてはヨーロッパ議会でもバランスを欠き、適応が不透明だとして批判の的になっていました。

カナダも同様にデジタル認識して、ロックする規則と、インターネットサービスプロバイダー(が管理代行する)条項のようなACTA条項の含めようとしています。この点はヨーロッパデータ保護監督庁からプライバシーの点で懸念が表明されています。

実際、カナダは反録画条項の権限を与えることより、ACTAを拡張しようとしています。
欧州委員会の戦略はCETAを新しいACTAとして利用し、カナダとの広範囲にわたる貿易協定の中に埋没させ、ヨーロッパ議会が否決したACTAの枠組みと同じ条項を受け入れることを希望しているようにみえる。

もし、成功すれば、ACTA導入には、何も新たな懸念がないとと議論されることになります。なぜなら、同様の規制がカナダとの貿易取り決めの中で承認されているということが理由です。裏口からのACTA導入はカナダの貿易の野心に莫大な危険をもたらします。ACTA反対運動によって、カナダとEUの貿易取り決めはヨーロッパ中からCETAへの反対を呼び起こすでしょう。

反ACTA感情が広がるヨーロッパとともに、カナダはCETAから知的財産に関する章を削除させなくてはなりません。これには前例がないわけではありません。

多くのカナダの自由貿易合意は知的財産を制限していて、昨年、カナダ議会の委員会は、個人使用の著作権政策は現在、将来のいかなる貿易交渉の一部になるべきではないと推奨しています。

CETAは新しいACTAとして、グローバリストたちがインターネットを乗っ取ろうという戦いを続けています。情報の自由な流れを遮断し、私たちの情報の共有の仕方を変えようとしています。

一方、よいニュースもあります。それは、うまくいかなくなり始めているってことです。人々は彼らの計画に気づき始めています。

彼らは10年前であれば、同じようなことをうまくやりのけたかもしれませんが、2012年、素晴らしい時代です。私たちはインターネットを利用し、私たちはこのシステムを利用して、システムに対抗しているのです。

これはまさに私たちが必要としていることです。これが何であるかということを暴露し続毛なければなりません。SOPA、そして、事実上、ACTAをやっつけましたが、戦いは続いています。

というのは話したように、あっちこっち回しているのです。ですから戦いが続いていないわけではないのです。ですから、私たちはTPPとCETAに焦点を当てる必要があります。

このことであなたは多くのことができます。あなたの地方選出の議員にコンタクトして、知的財産に関する章をCETAからのぞいてほしいと伝えたり、CETAやTPPについて、情報拡散をするのもよいです。

ウェブサイトを作って、記事を書いたり、ビデオを作ったり、ビデオ共有もです。このビデオを共有(拡散)してください。フェイスブックやツイッターでの共有拡散です。YOUTUBEのアドレス帳も使えます。

とにかくこのことを広めて、私たち自身が小さな戦いをし続けていくのです。SOPA、ACTAをやっつけました。しかし戦いは続きます。CETAとTPPに焦点を合わせましょう。

時間があれば、Michael Geist さんの記事、 ACTAいくつかの条項がCETAの新しい条項に変わっている比較を見てください。基本的に全く同じなのです。裏口からCETAとして導入しようとしています。ということで今日も見てくれてありがとう。また明日。


カナダ EU貿易協定にはACTA状況が合体させれていたというすっぱ抜きです。

このビデオで話されている内容です。

http://www.michaelgeist.ca/content/view/6580/135/


Published on 9 Jul 2012 by weavingspider

Last week the EU Parliament voted against the Anti Counterfeiting Trade Agreement as the citizens of the EU rallied together to put a stop to internet censorship. The latest tactic to introduce these bills into law is to sneak similar provisions into the Comprehensive Economic and Trade Agreement ​(CETA)

ACTA Lives: How the EU & Canada Are Using CETA as Backdoor Mechanism To Revive ACTA:
http://www.michaelgeist.ca/content/view/6580/135/

The Trans Pacific Partnership - A Corporate Fascist Coup:
http://www.youtube.com/watch?v=U56ZP3YrTM4

Get updates like this everyday and support independent media by joining Press For Truth TV:
http://pressfortruth.tv/register/
We receive no sponsorships or funding from anyone and rely on you the viewer to help us continue to do this work. With your help I can continue to make videos and documentary films for youtube that are raising awareness all over the world. Please support independent media by joining Press For Truth TV!

As a Press For Truth TV subscriber you'll have full access to the site's features and content including Daily Video Blogs on current news from the PFT perspective and High Quality Downloads of all Press For Truth Films, Music and Special Reports! Subscribe to Press For Truth TV: http://pressfortruth.tv/register/

For more information visit:
http://pressfortruth.tv/

http://www.facebook.com/PressForTruth
http://www.youtube.com/weavingspider
http://twitter.com/#!/DanDicksPFT

http://pressfortruth.ca/
Category:
News & Politics
Tags:
acta sopa pipa cispa ceta internet censorship eu parliament stephen harper trade deals tpp trans pacific partnership new world order one government dan dicks press for truth tv


No comments:

Post a Comment