paypal募金

長編ビデオも取り上げるに当たり、小額(一口250円程度)の募金を始めてみました。

Thursday 20 September 2012

マイケル ジャクソン やつらは僕らのことなんて少しも考えちゃいない 訳詩 (大拡散希望)アップしてください



このビデオがブロックされたことについて

SONYは過去にさかのぼって、SME 著作物をYOUTUBE上で事実上、閲覧できないようにポリシーを変更したようです。

よろしければ、訳詩も加えて、どんどんアップしてください。逆説的にこの時期にマイケルのこのメッセージを伝えるというのはものすごく重要なことではないかと感じてもいます。



Michael Jackson They Don't Care About Us Official Prison Version  日本語歌詞
マイケルジャクソンが直接的に暗殺される直接の原因となったとされる曲です。
このビデオは結局、放送禁止となり、ブラジルで再収録されました。ブラジルバージョンにも実は「悪との戦いのメッセージ」がふんだんに織り込まれていました。
(Illuminati イルミナティの分析は、日本語で説明されています。youtubeで探してみて下さい。彼は孤独の中、ものすごく勉強をしていたのです。ちなみにこの曲はマイケルが世界ツアーで一番最後に歌う予定だったとされています。彼はこのメッセージを伝えるために世界を回る予定だったのです。)






言いたいのは、やつらは僕らのことなんて少しも考えちゃいないということさ。

本当のことは知っているんだ。もうたくさんだ。


Skin head, dead head
Everybody gone bad
Situation, aggravation
Everybody allegation

In the suite, on the news
Everybody dog food
Bang bang, shot dead
Everybody's gone mad




白人主義のスキンヘッド
頭は空っぽ
誰もがいかれた
状況は悪化
誰も彼もが訴えてくる

スイートルームで 、ニュースで
誰も彼もヘロインを貪る
バン、バン、銃殺
誰も彼も狂気の沙汰




All I wanna say is that
They don't really care about us
All I wanna say is that
They don't really care about us


言いたいのは、やつらは僕らのことなんて少しも考えちゃいないということさ
言いたいのは、やつらは僕らが
どうなろうとも全く構わないということさ


Beat me, hate me
You can never break me
Will me, thrill me
You can never kill me

chew me, sue me
Everybody do me
Kick me, kike me
Don't you black or white me


僕を蹴ればいい、憎むがいい
だけど僕は絶対に倒されない
僕に決意させるだけ、わくわくさせるだけ
殺すことは決してできない

僕を迫害する、僕を訴える
誰もみな僕に要求する
僕を蹴る、僕を憎む
僕を黒か白かと決めつけるな


All I wanna say is that
They don't really care about us
All I wanna say is that
They don't really care about us


言いたいのは、やつらは僕らのことなんて少しも考えちゃいないということさ
言いたいのは、やつらは僕らが
どうなろうとも全く構わないということさ


Tell me what has become of my life
I have a wife and two children who love me
I am the victim of police brutality, now
I'm tired of bein' the victim of hate


教えてくれ 僕の人生がどうなろうとしているか
僕には愛する妻と子供が2人いる
僕は今、警官の暴行の被害者だ
憎しみの被害者なんて嫌気が差した


Your rapin' me of my pride
Oh for God's sake
I look to heaven to fulfil its prophecy
Set me free


僕のプライドを剥ぎ取っている
あぁ、お願いだ
予言を実現するために天国を見上げる
僕を自由にしてくれ


Skin head, dead head
Everybody gone bad
trepidation, speculation
Everybody allegation

In the suite, on the news
Everybody dog food
Black male, black mail
Throw your brother in jail


白人主義のスキンヘッド
頭は空っぽ
誰もがいかれた
恐怖、憶測
誰も彼もが訴えてくる

スイートルームで、ニュースで
誰も彼もヘロインを貪る
黒人、脅迫
兄弟を刑務所へ送り込む


All I wanna say is that
They don't really care about us
All I wanna say is that
They don't really care about us


言いたいのは、やつらは僕らのことなんて少しも考えちゃいないということさ
言いたいのは、やつらは僕らがどうなろうとも全く構わないということさ


Tell me what has become of my rights
Am I invisible because you ignore me?
Your proclamation promised me free liberty, now
I'm tired of bein' the victim of shame


教えてくれ、僕の権利はどうなってしまったのか
無視すれば、僕の存在は無いと同じなのか
宣言した自由と権利の約束を果たしてくれ
羞恥の被害者であり続けることに疲れ果てた



They're throwing me in a class with a bad name
I can't believe this is the land from which I came
You know I do really hate to say it


彼らは僕を不名誉な階級へ放り込むんだ
これが僕が生まれ育った国だとは到底思えない
本当にこんなことを言いたくないが


The government don't wanna see
But if Roosevelt was livin'
He wouldn't let this be, no, no


政府は見て見ぬふりだ
だけどもしルーズベルトが生きていたら
こんなことは許さなかっただろう


Skin head, dead head
Everybody gone bad
Situation, speculation
Everybody litigation
Beat me, bash me
You can never trash me
Hit me, kick me
You can never get me


白人主義のスキンヘッド
頭は空っぽ
誰もがいかれた
状況 、憶測

誰も彼も裁判を起こす
僕を蹴る、僕を殴る
僕をゴミ箱へ放り込むなんて絶対にできないさ
僕をあざ笑う、僕を蹴る
僕を捕まえることなんて絶対にできないさ


All I wanna say is that
They don't really care about us
All I wanna say is that
They don't really care about us


言いたいのは、やつらは僕らのことを気にかけちゃいないということさ
言いたいのは、やつらは僕らがどうなろうとも全く構わないということさ

(感想) 3;20まで


Some things in life they just don't wanna see
But if Martin Luther was livin'
He wouldn't let this be


人生の幾つかのことについて、やつらは認めたくないんだ
しかし、マーティンルーサーが生きていたら
彼はこんなことを放ってはおかなかっただろう


Skin head, dead head
Everybody gone bad
Situation, segregation
Everybody allegation

In the suite, on the news
Everybody dog food
Kick me, strike me
Don't you wrong or right me


白人主義のスキンヘッド
頭は空っぽ
誰もがいかれた
状況、分裂
誰も彼もが訴えてくる

スイートルームで、ニュースで
誰も彼もヘロインを貪る
僕を蹴る 、僕を憎む
僕が正しいか誤りか
勝手に決めつけないでくれ


All I wanna say is that
They don't really care about us
All I wanna say is that
They don't really care about us


言いたいのは、やつらは僕らのことなんて少しも考えちゃいないということさ
言いたいのは、やつらは僕らがどうなろうとも全く構わないということさ


All I wanna say is that
They don't really care about us
All I wanna say is that
They don't really care about us

言いたいのは、やつらは僕らのことなんて少しも考えちゃいないということさ
言いたいのは、やつらは僕らがどうなろうとも全く構わないということさ

All I wanna say is that
They don't really care about us
All I wanna say is that
They don't really care about us

言いたいのは、やつらは僕らのことなんて少しも考えちゃいないということさ
言いたいのは、やつらは僕らがどうなろうとも全く構わないということさ

All I wanna say is that
They don't really care about us
All I wanna say is that
They don't really care about us

言いたいのは、やつらは僕らのことなんて少しも考えちゃいないということさ
言いたいのは、やつらは僕らがどうなろうとも全く構わないということさ

No comments:

Post a Comment